HOME>口コミ>ビタミンサプリを飲み続けた方の感想まとめ

ビタミンサプリを飲み続けた方の感想まとめ

ウーマン

疲れにくい身体を作ることは、特に接客業の人には大切なことかもしれません。ビタミンの種類を使い分けることで、より身体に合った使い方ができるといえます。ビタミンCやビタミンBについても知りましょう。

口コミ一覧

なんだか、疲れにくくなりました。(20代 女性 接客業)

毎日接客の仕事をしていると、お客さんに気をつかっているせいのかわかりませんが、結構疲れが溜まってしまいます。普通に生活をしていても中々疲れが取れないので、身体の健康に良いことをやっていくことにしました。今はサプリメントで不足している栄養を補うのが当たり前のようなので、疲労回復に最適と書かれていたビタミンBのサプリメントを使うことにしました。錠剤やラムネのような形状していて、毎日決められた量を水と一緒に飲むだけなのでとても簡単です。ビタミンBのサプリメントを飲むようになってから、溜まっていた疲れが少しずつ回復し、以前よりも疲れにくくなった気がします。1日に飲む量はそんなに多くないので、サプリメントに掛かる毎月の費用はそこまで高くありません。

肌のトラブルも解消できたから嬉しい。(10代 女性 学生)

学業とアルバイトの両立はとても大変で、気を抜くと肌の手入れが疎かになってしまうので気をつけています。それでも乾燥肌になることや、少し肌が荒れることがあるので、対策としてビタミンCをたくさん補給するようになりました。果汁や野菜からビタミンCを摂り続けるのに限界があるので、今は健康食品会社が通販などで販売しているサプリメントを利用しています。最初は気休め程度に使っていましたが、ちょっとした肌のトラブルが改善されたので購入して良かったです。ビタミンCをたくさん摂るようになってから、以前よりも体調が良くなり、風邪を引かないようになりました。美容に良いサプリメントは他にもたくさん販売されていたので、お金に余裕ができたら購入して使ってみる予定です。