HOME>口コミ>ビタミンサプリを愛飲している方のリアルな声

ビタミンサプリを愛飲している方のリアルな声

サプリメント

ビタミンが身体に不足していると、病気にかかりやすくなる上にお肌の炎症も引き起こしてしまうようです!こちらでビタミンを定期的に摂取した方の嬉しい声をまとめているのでご覧ください。

口コミ一覧

心なしか、病気に掛かりにくくなった気がする。(40代 男性 会社員)

最近、年齢を重ねて来たこともあるのか、風邪やウイルスに掛かりやすくなっているのを気にかけていました。何か良いものがないか探していると、ビタミンが良いことを知りました。といっても色々な種類があるので、どれを摂ろうかとチェックしてみるとビタミンB群が自分には良い気がしてきました。ビタミンB群は全部で8種類あります。まずB1は疲労回復に効果がありB2は粘膜を強くし、B6はタンパク質に作用し、B12は不眠緩和に効果があるとわかりました。他にも様々な作用がありますが、ビタミンB群をこまめに摂取するようになったら、病気に掛かる回数が減ったようで、病院のお世話になることも少なくなりました。健康を気にかけている人にはぜひB群を摂取することをおすすめしたいですね。

健康的なお肌になれたと思う!(30代 女性 主婦)

お肌の曲がり角の年齢になってきたのか、最近肌の衰えを感じるようになってきました。何かサプリを摂取しようと考え、昔から肌に良いとされているビタミンを飲むことにしました。中でもビタミンCが美肌に効果があり、良く肌にはコラーゲンが良いと言われますが、このコラーゲンを生み出すのに役に立つのがCであるということがわかりました。C以外にもビタミンEも美肌効果があると知人から教わりました。Eは若々しさに効果をもたらし、アンチエイジングに良く、実際自分自身、摂取するようになって、みずみずしさが戻ってきたように感じます。ビタミンは食事だけで摂取するのは難しい面もありますので、美肌を意識している人にはぜひサプリで補ってもらいたいです。